フォント系

ここでは、フリーで、しかも日本語フォント(漢字がある奴)である数少ないフォントを紹介します。
本当に限られているので定番と言っちゃ定番です(汗

 

みかちゃん

オリジナルの手書き風フォント。 

 

たれっぴ

オリジナルの脱力系フォント。

 

ダメ字

その名に恥じない(笑)フォント。

 

ダサ字

同じく、その名に恥じないフォント

 

KF変体かな…仮名のみ!

古典的な雰囲気を出したいときにどうぞ。

 

楽院フォント

ちょっと固めのフォント。行書と篆書があります。
 

 

白舟書体

お祝い用フォントです。
 

 

書体の世界

様々なフォントがあります。

   



あくあフォント

脱力系フォント


俺の字
◎や☆の一筆書きがイイ味出してます。

 


YS手書き

手書き風。見易いです。

 


映画字幕フォント

映画字幕に使われているようなフォント。

 


偽・サイカノFONT 漢字なし!

独特です。こんなテイストのフォントは少ないのでは?

 


雑字
でも私の字よりはキレイ。。。いや、良い勝負か(爆)

 


プチ字
記号がお勧め。顔がある〜♪…(笑)





懐流体
大正、昭和初期を想わせるフォント