岩飲みでのプレゼント→DVDを作る。

*内容は?

・24代から役員へのメッセージ
→5/29に収録
・24代役員から各役員へメッセージ
・平だけでミーティング(もしも幹部のいないMだったら?)  
・他の役員も「もしも企画がいないオープンだったら」とか
 もしもシリーズを撮る


*役員を作品にどう参加させるか?    

・役員セレクションのCDを作る(各役員からナゼその曲を選んだか、曲紹介をしてもらう)

*じゃ、いつ音録りするの?    

・メーリスで「25代CDを作ります」とバラす。
でも実際は「役員CD」。
・DVDが本当のサプライズ企画。CDに注意をそらす。


*でも「役員CD」じゃ、一体感がないんじゃない?  

・だからこそブックレットとして「平による役員紹介」  
・平Mでみんなに「役員の印象」アンケート。(有記名)


☆DVDは「打ち上げ花火」みたいなもの。  
→製作時間長い。9月Mで一時を演出  
→26代、27代も見てる前で平からの「ありがとう」が効果的。  
→「みんなでつくるFOREST」だしね。


☆CDは「気軽に会えるもの」  
→「耳で聴く」ものだから、車とか勉強中とかにも会える

☆ブックレットは「一番身近な存在」  
→プレーヤーとかのハードを通さない。手で持って目で見るもの  
→一番距離が短い存在=25代。熱い!!


☆夏合宿までにCD,ブックレットをプレゼント。DVDは9月Mで。