2004年。 03/01/02


明けてしまいました。2004年です。今年もこのみちのえきはとりあえず現行の状態を維持しつつ続けて行けたらなぁと思う。

振り返れば自分自身も昨年は何かと空虚感の中に焦っていたり、何かが違うと自己嫌悪に陥ったり、とにかく意味も無く奔走するような場面も多々ああったけど、昨年の瀬にやっと歯車が回るようになってた。テニスに愉しみと心の居場所を見つけ、研究室手伝いをはじめた事で学生としての実感を得、その他貴重な体験の積み重ねでやっと自分に少しの自信を持てるようになった。そして何度も自分と向き合い、友人と向き合う機会を得、いろいろと考える大切な機会も沢山あり、自分の中では大きく成長できた1年であったと思う。

2004年はテニス馬鹿を続けつつ学生である自覚を忘れず資源に見えない資源学類生というポジションを堅持しつつ基本的に暇キャラを継続して、出来る男を目指しつつミスチルファンに磨きをかけつつ心は熱く頭は冷静を心がけつつ世界平和を願いつつ自分が納得できる自分に少しでも近付くべく努力をしていると見せかけて毎日をその日暮しで大らかに過ごせていけたらと思う(謎)。

晴れた日=テニス→嬉
雨の日=暇→うだうだ
という日々2択な生活を送れたら幸せだろうな(爆)

今年も機会がある時は、外へ出、自然に身を投じ、人と向き合い、様々な出会いが出来ればと思う。些細な発見に出会って喜べる人になりたい。実際人に言わせるとなってるらしいんだけどね。でも、もっともっとそういう姿勢を大切にしていきたいと思う。

今年もいさと、並びにみちのえきをよろしくお願いします。

BACK-HOME