起死回生 04/01/26


マイナスからプラスへ 座標軸を渡って
無限の希望を愛を夢を 奪いに行こう 捕らえに行こう
(Hallelujah/Mr.Children)
正にマイナスからプラスへの渡りを体験した今日。本当に嬉しい限り。
以前、凹みに凹んでたプレゼンが、ある「賭け」で、昔のプレゼンを大きく超える可能性が出来たから。

今回も土壇場で思いついちゃった。起死回生の一発逆転パフォーマンス。まぁ、その仕掛けをやるのはしおんとしんやだけどね。仕掛け人は全く無傷でいる予定。全く調子いいポジションだ。俺は。逆に言えば酷いのかも。汚れ知らずだからね。もしかして一番黒い??

いつもいつも思うけど、俺らのプレゼンは「寝かす間を与えない」。展開が聴衆にはキツイのです。常に仕掛けてますよ〜。

良くもまぁ、今回のしょーもないTOPICからここまで話題性を盛り込んで成長できたものだ。やる気が満ちてきた今日この頃。ちょっと、というか凄い嬉しい。半ばあきらめてたからね。今回は。

起死回生で毎日がレボリューション(I'll be/Mr.Children)

まさに、そんな感じ。革命がおきた。形式的には「破格」としか言えないけど。
こういう瞬間の自分って結構好きになれる。俺、すげーやって思える。まぁ、今回のは2人の力量に拠るんだけどね。

でも、これがhitでもmissでも手応えはあったし、この時分になって「楽しく」プレゼンを作れた事はとても良い事だと思う。

さて、金曜日を乞うご期待。あ〜緊張。がんばろーね。とりあえず本文はまきで読んでいきませう。最も心配なのは時間が超過する事だから。。。

今回もプレゼン終わって「おぉ〜」って声が聞ける、トリにふさわしいプレゼンになりますように。。。

BACK-HOME